無知は罪!?知らないと絶対に損する3秒で変えれる〇〇で集中力が向上することが判明!!

んにちは!

ミナトです

 

 

 

今回紹介するのは

あることを変えることで

集中力が向上する方法についてです

f:id:kazuki1293:20180810191627j:image

 

 

この方法を知ることで

勉強の効率を

格段にあがり

 

 

 

始めたばかりは

少ししか変化を

感じないかもしれませんが

 

 

 

長期的に見れば

2倍、3倍も時間効率があがり

 

 

 

もっと長く見れば

10倍、100倍へと

変化していく可能性を秘めています

f:id:kazuki1293:20180810191704j:image

 

 

その結果

もともとクラスで最下位だった僕でも

 

 

 

実習、テストでは

優秀な成績へと近づき

 

 

 

模試ではA判定

 

 

 

必修は9割を超え

状況・一般でも8割を超えることに

つながりました!

 

 

 

そして

 

 

 

国家試験も余裕で合格し

自信に満ち溢れ笑顔で

看護師になることができました!

f:id:kazuki1293:20180810191728j:image

 

 

 


逆にこの方法を知らなければ

みんなが何倍もの

時間効率が上がる中で

 

 

 

あなたは

何倍もの

勉強量を増やさなければならず

 

 

 

遊びにバイト、

趣味の時間などの

自由時間を

 

 

 

必死に我慢して

受験勉強をすることになり

f:id:kazuki1293:20180810191802j:image

 

 

周りの人が

楽しそうにしている時も

あなたはイライラして

 

 

 

体にもココロにもよくない状態で

受験勉強に支障をきたす

なんてことも…

 

 

 

そして

看護師になる時には

人の何倍も勉強をしたはずなのに

 

 

 

その成果は一切得られず

虚しさや後悔が

残るようになるかもしれません

f:id:kazuki1293:20180810191835j:image

 

 

そんな受験生には

ならないためにも

知ってほしいと思います!

 

 

 

その3秒で変えられる方法とは

鉛筆の色を変えるだけです

 

 

 

具体的に説明すると

普段使っている

鉛筆✏️ありますよね?

 

 

 

その色を

青色にするだけなんです!

 

 

 

『え?これだけ?』

と思うかもしれません

 

 

 

そうなんです!

これだけです

 

 

 

青色には

心を落ち着かせ

感情を抑える効果があります

f:id:kazuki1293:20180810191900j:image

 

 

長時間集中したいに特に有効です

 

 

 

また、青色は

食欲減退の効果もあるので

受験勉強で食べ過ぎの方にもおススメです

 

 

 

カーテンや普段使用しているものを

青色にすることも効果的と言われています

 

 

 

その中でも

鉛筆は試験中に持ち込める

必須のアイテムです

 

 

 

それだけで集中力が高まるなら

国家試験の時にも

合格の手助けをしてくれるでしょう!

 

 

 

それでは“今すぐ”

青色の鉛筆を買い物リストに追加しましょう

 

 

 

これまでの

だらだらとしていた

勉強なんてやめましょう

 

 

 

国家試験の時にも

使用できる鉛筆で

集中力を高め

 

 

 

国家試験を余裕で合格しましょう!

 

 

 

僕自身も

初めは疑っていましたが

信じてやって見た結果

 

 

周りとはじわじわと

確実に差がついていくことを

実感できました

f:id:kazuki1293:20180810191940j:image

 

 

そのためには

“今すぐ”

青色の鉛筆を買い物リストに追加しましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

ミナト