天才の9割がしている!?最速最短で賢くなるには〇〇を変えるだけだった!

んにちは!

ミナトです

 

 

 

今回紹介するのは

勉強効率を単純に上げる

シンプルに賢くなる方法です

f:id:kazuki1293:20180811234943j:image

 

 

この方法を知ることで

 

 

 

国試も超安心で

合格圏内のまま

受験し合格することができます!

 

 

 

その後

働き出してからも

受験時代に培った知識と経験をもとに

 

 

 

目の前の患者さんに

的確な看護を

行うことが出来るので

 

 

 

患者さんからは

 

 

 

「いつも、ありがとうございます!」

「看護師さんのおかげで助かりました!」

と言ってもらい

 

 

 

あなたは患者さんから

とても信頼されるようになります

f:id:kazuki1293:20180811235115j:image

 

 

仕事にやり甲斐と自信を持ったあなたは

現場でどんどん活躍していき

 

 

 

周りの同僚や先輩達も

「〇〇がいると仕事が捗るわ!」

 

 

 

あなたのことを信頼し、

あなたは仕事場の中心で

働くようになります。

f:id:kazuki1293:20180811235238j:image

 

 

この方法を知らなければ

 

 

 

どんなに

一生懸命勉強しても

 

 

 

ライバルとの差は埋まらず

 

 

 

頭の回転が

遅いため

 

 

 

普段の会話からも

知性を感じられなくなり

f:id:kazuki1293:20180811235324p:image

 

 

実習では

患者さんに適切な看護が行えず

 

 

 

インシデントやアクシデントを

起こしてしまい

患者さんに危険を与えてしまい

f:id:kazuki1293:20180811235411j:image

 

 

同じ授業を受けても

理解する時間が

異なるため

 

 

 

自由な時間が

どんどんなくなり

 

 

 

勉強のことを

たくさん考えてしまい

 

 

 

どんどん心のゆとりがなくなり

f:id:kazuki1293:20180811235455j:image

 

 

更に

勉強効率が下がり

 

 

 

気がつけば

ただ時間をかけるだけで

全く頭に入っていない状態に…

 

 

 

そんな状態で

看護師になったとしても

医療事故へとつながってしまいます

 

 

 

最悪の場合

国家試験に合格ができず

看護師になってしまうかもしれません

 

 

 

そんな勉強が苦手な方にも

いい看護師になって欲しいので

 

 

 

ぜひ

今回紹介することを

覚えていって欲しいと思います

 

 

 

その超簡単に賢くなる方法とは

 

 

 

姿勢を正しくするだけなんです

f:id:kazuki1293:20180811235539j:image

 

 

『そんなことで勉強とは関係ないでしょ』

と思うかもしれません

 

 

 

しかし

 

 

 

賢い人は共通で

思考をまとめるためには

オリジナルのポーズがあります

f:id:kazuki1293:20180811235644j:image

 

 

考える時に

いつも同じような

姿勢をするんです!

f:id:kazuki1293:20180811235557j:image

 

 

なぜなら

賢い人の特徴として

常に考えているわけではありません

 

 

 

考える時と

リラックスするときの

メリハリを付けているんです

 

 

 

そのメリハリを付ける

きっかけとして

姿勢があるんですね!

 

 

 

それではまずは

“今すぐ”

姿勢を伸ばしてみましょう!

 

 

 

姿勢を伸ばすことで

脳への血流を促進し

 

 

 

その中で

あなたにあった

思考をまとめる姿勢が見つかるでしょう

 

 

 

しかし

姿勢が悪いままだと

血流が滞り

 

 

 

思考をまとめることができず

何をするにしても

効率が悪いままで

 

 

 

いつまでたっても

現状が変わることはありません!

 

 

 

あなたも思考力を高めるために

“今すぐ”

姿勢を伸ばしてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

ミナト